

ヴァナ・ディール100景 その3

アルだよ(´・ω・`)

第3回目はココ(σ´Д`)σ

Art081018224512a.jpg


タブナジア!!

空が少しだけ見えるのがイイ!



いつかタブナジアの本国も解放されるのかしら(´・ω・`)?

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ヴァナ・ディール100景 その2

こんにちは、アルです(´・ω・`)

その2です(´・ω・`)

Art081018221152a.jpg

コロロカですね。

昔は業者がいたりしたコロロカ(´・ω・`)(いまもいるかもしれませんが)


そんなコロロカも見上げてみれば、ちょっといい感じの場所に見えてしまいます。


昔、ガルカがコロロカ通って大陸に来たとか・・・しらないけど、きっとそう

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ヴァナ・ディール100景 その1

ご無沙汰ですアルです(´・ω・`)

パソコン新しくしました(´・ω・`)ずいぶん前ですが


で、なんとなくブログ更新しようと思ったわけです(*´ω`*)

プレイオンラインのファイル整理してたら風景ssがいっぱい出てきたので

ヴァナ・ディール100景と銘打って貼り付けていこうかと(*´ω`*)b

たぶん100回もいかないけどね('ω')y-゜゜゜

Art081010113652a.jpg

記念すべき第1枚目は、保存されてたssのなかでいちばん古いコレ!



砂漠の夜は冷え込みそうですね(・ω・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

業務連絡業務連絡('Д')

久々の更新は業務連絡('ω')ゞ

なんやかんやで固定サルベージのリーダーすることになったので

固定サルベージのルール考案してみましたヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます!

ちゃーーーアルです

パソコンが壊れてしまって更新できなかったのですが、現在実家に帰っておりまして更新できてるわけです!!

顔文字が使えないのがなかなかさみしい感じですがッ!!


2008年!!振り返るといろいろありました

オメガLSに入ってほまむ装備が取れたり

空LSに入ってはいだ手が取れたり


本当に実りのある一年だったと思っております!!

もちろん他にも色々とありましたが!!

とても言葉にしきれませんんッ!!

もちろん、2009年も頑張っていきたいと思っておりますよ?

2009年の目標としては、まず就活を終わらせることッ!!

まずはそれからです!!

決まったら、裏とかエインヘリアルとかサルベージも始めていきますよッ


なにはともあれ!!


今年もアル様ブログをよろしくお願いします!!


2009年がみなさまにとって実り多き一年になりますように!!!!

そしてルイヴィトンがよりいいLSになりますように!!


さて!そろそろれいちゃんに会いたくなってきたので仙台に戻ろうと思います!!

もどったらみんなであそぼ~~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
